プロフィール

pokotan31

Author:pokotan31
FC2ブログへようこそ!

Amazonおまかせリンク(R)

サーチボックスリンク

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

macromil

macromillアンケート
マクロミルへ登録

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Amazonおまかせリンク(R)

サーチボックスリンク



DVDベストセラー

ベイウォッチ シーズン1 DVD The Complete Box
ベイウォッチ シーズン1 DVD The Complete Box
カプコン
price : ¥9,261
release : 2007/03/20

Save Me

1989-2001年まで11シーズンにわたりアメリカで、世界146カ国で放送された
大ヒットTVドラマのファーストシーズンのDVDボックスです。
主演は『ナイトライダー』のデビッド・ハッセルホフ、
ライフガードチーム「ベイウォッチ」の隊長、ミッチ・ブキャナンを演じます。
シーズン1はNBC-TVで放送されたものの、1シーズンで放送キャンセルに…
後のシリーズと比べるとサスペンス色が強く、ヒットしなかったのも少し分かるが
実はこのシーズン1はアメリカではDVD化されておらず、かなり貴重!!
日本ではテレビ東京でオンエアされました。
残念ながらその際の日本語音声は今回、音楽の使用権利問題で、収録が実現しなかった
ものの、日本で『ベイウォッチ』のDVDがリリースされただけでも感謝、感激!!!
『ER』『X-ファイル』『ビバリーヒルズ高校白書』と並ぶ(むしろそれ以上に)90年代を代表するドラマです。
貴重なファーストシーズンをお見逃しなく!
Rinacci(2)
Rinacci(2)
ビデオメーカー
price : ¥3,990
release : 2005/08/25

画質悪すぎです・・・

せっかくの長崎莉奈ちゃんのDVDなのに画質・構成ともに良くないです。

いいな、と思うシーンがあってもすぐに荒い画像に切り替わってしまうため
莉奈ちゃんのイメージが台無しです。
凝ったヘアスタイルをしていても茶髪というより赤茶けた品のない髪に見えてしまい、
また目の周りの化粧もいかにも不健康そうに見えてしますます。

釣りやバーベキューのシーン、
後で本人も語るところの寝起き顔にストレートヘアでペディキュアを遣うシーンなど
ふつうに撮れば魅力的なシーンになると思われるところもあり非常に残念です。

奇をてらったつもりかもしれませんが意外と単調で垢抜けない仕上がりになっています。

女教師二十三歳
女教師二十三歳
ショコラ
price : ¥6,426
release : 2003/01/24

快感レシピ 宮路ナオミ
快感レシピ 宮路ナオミ
アリスJAPAN
price : ¥3,591
release : 2006/03/31

ロリロリパイパン
ロリロリパイパン
ビデオメーカー
price : ¥3,591
release : 2005/09/19

ダンス・ウィズ・ウルブズ 通常版
ダンス・ウィズ・ウルブズ 通常版
東北新社
price : ¥3,990
release : 2003/08/22

【商品詳細】

人気スター、ケヴィン・コスナーの第1回監督主演作品で、アカデミー賞作品、監督、脚本、音楽賞など7部門を制覇、またベルリン映画祭でも銀熊賞を受賞したスペクタクル西部史劇。 南北戦争で英雄となった北軍中尉ジョン(K・コスナー)は、戦後フロンティアを夢見てダコタ最西部の砦に赴任し、ネイティヴ・アメリカンのスー族と親しくなり、やがて彼らから「狼と踊る男」と称されるようになる…。 白人側からではなく、あくまでもネイティヴの側からアメリカ史を見つめつつ、西部劇ならではの景観とスペクタクル性を同居させた、堂々たる一大エンタテインメント大作に仕上がっているのは、やはり映画人コスナーの真摯な姿勢ゆえだろう。スー族の「蹴る鳥」に扮したグレアム・グリーンが素晴らしい演技を見せる。(的田也寸志)

賞を獲ったからといって面白いとは限らない

 悪くはないが、大した賞を貰ったからといって期待して見ないほうが良い。 「アカデミー賞ってこの程度のものか?」と思った。
 大そうな賞を獲った分,評価は辛くなる。普通に見れば星四つかもしれないが,大そうな賞を獲ったわりには「これだけ?」と落胆した。過大な期待をして観ないほうがよい。
 これはインディアンに対する同情以外,大して心動かされる作品ではない。故にドキュメンタリー番組ならばそれでも良いのだが,これは人の心を動かす映画のはずだ。単なるドキュメンタリー映画では困る。「アカデミー賞総ナメするほどのものか?」と思った。あれはアメリカの自責の念(インディアンに対する反省とか同情)から栄冠を取ったのだろうか?話としては,ノンフィクション・ムービーとしてならマルだろうが,心に触れる映画としてはコミカルに楽しめないのは分かるとしても,シリアスにも楽しめないとなると如何なものか。単なる「反省」「同情」で終わってしまっている。
 西部開拓を目指すアメリカ人が主人公で,現地人のインディアンを侵蝕していく話。その過程で主人公がインディアンに同情し,ついて行く話。嘗ての仲間をあざけ笑う者。逆に心配する者など…ま,一種の「アメリカの裏側」を描いたもの。話は壮大で画も綺麗。
 しかしあまりシリアスに楽しめる・感心するような作品ではなかった。あれほど賞を総ナメするほどのだから…と過大な期待をして見ないほうが良いだろう。
真夏のみつばちその名はハニー・遠藤りな 7才
真夏のみつばちその名はハニー・遠藤りな 7才
イーネットフロンティア
price : ¥3,990
release : 2006/10/20

可愛くてビックリ!!

DVDの内容は幼さが出ていてすごく可愛いし、
超美少女なリナちゃんが楽しく過ごしている様子が沢山あって超癒されました。
天使の絵日記オールスターイベントで実物(本人)に会って、
その可愛さにますますファンになってしまった。
12月発売予定の次回作が待ち遠しい…。

スクリーム2
スクリーム2
角川エンタテインメント
price : ¥1,890
release : 2006/06/23

低レベルでくだらない!

奇抜なストーリー展開を狙ったのであろうが、どことなく三流的な感じがするのは何故だろうか?
残酷な内容でありながら滑稽な感じがするし、幼稚。
殺人の動機も実にバカげていて、“殺人”は犯人にとっても高いリスクを伴うので、よほどのことがない限り実行はしないものだが、今作の犯人は、実に愚かな理由で凶悪な連続殺人を犯している。
殺人を“ゲーム”としか考えていないことに強い危惧を感じた。
生命の尊さを真剣に考えるべきだ。
フロム・ウィッシュ・トゥ・エタニティ
フロム・ウィッシュ・トゥ・エタニティ
トイズファクトリー
price : ¥3,500
release : 2004/07/22

本当に熱狂したライヴです!!

他のレビュアー様も言ってらっしゃるように演奏がすばらしいです!
何ゆえ演奏に情熱を感じるし
ターヤの歌声もCDよりさらに感情がこもって見事に歌いあげています。
彼らのヒット曲を次々と披露してくれます。
CDの時もいいけどさらにいい曲だと思いました!
このDVDを見てますます好きになりました。
少しでも興味ある人は見るべきだと思う価値あります。

これを見る度ライヴに行けなかったのが残念でたまらないです?
日本にもまた来てほしいです!
エイリアンVS.プレデター 1枚組 通常版
エイリアンVS.プレデター 1枚組 通常版
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
price : ¥2,940
release : 2005/04/15

【商品詳細】

南極で不可思議なピラミッドが発見された。だがそこはエイリアンたちが眠る場所で、若いプレデターたちが自分たちのハンティングの腕前を試す儀式の場所でもあった。その儀式にやってきたプレデターとエイリアンたちの戦いに巻き込まれたピラミッド調査隊の運命は!? といった具合にストーリーはちょっと無理やり。しかもポール・W・S・アンダーソン監督はあまり細部にこだわりはないようで、例えば南極が舞台なのに息が白く凍らなかったりする。だがエイリアンとプレデターという2大異星人をどう戦わせるか、いかに観客を楽しませるか、という欲求にはこだわりまくりなのだ。だから思わず「バカだな~」とニンマリしたくなるようなシーンも盛りだくさん。SF的期待にはそぐわないが、イベントムービーとしてはかなり楽しめるぞ!(横森 文)

それなりに

ドラマ性は稀薄だが、娯楽作としておもしろかった。曖昧な決着は好きではないが。
プレデターは知性を持つ狩人だが、エイリアンは狂暴なだけの化け物。

タグ : DVDベストセラー 映画ベストセラー シネマベストセラー

<< DVDベストセラー | ホーム | DVDベストセラー >>


コメント

未経験でも公正取引委員会で30代,40代の転職

公正取引委員会とは、1947年独占禁止法第27条1項に基づいて設置された行政委員会であり、カルテルの許認可や独占禁止法違反者に対して排除措置命令を発する権限を有する http://chawing.catvtestchips.com/

ラダー型ポートフォリオと30代,40代の転職

ラダー型ポートフォリオとは、債券ポートフォリオの形態を表す言葉で、短期債、中期債、長期債をバランス良く保有するポートフォリオのこと http://charked.catvtestchips.com/

医療用医薬品の美容効果

医療用医薬品は、薬事法によって規定されている、医師または歯科医師が直接用いるか、処方もしくは指示のもとで使用される医薬品のことです http://daedal.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


エイリアンVSプレデター (カプコン)エイリアンVSプレデターは、カプコンが1994年5月に発売したアーケードゲーム。20世紀フォックス社の2大看板ともいえるSF映画のモンスター『エイリアン (映画シリーズ)|エイリアン』と『プレデター (映画)|プレデター』のクロスオーバー作


 BLOG TOP 


